2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いらく・・・いくら?

「自分探しの旅に出たい」。イラクで武装組織に拘束された福岡県直方市の香田証生(しょうせい)さん(24)は、友人にそう話して海外に旅立っていた。治安が悪化し、再三、退避勧告が出されているイラク。救出に向けた取り組みが進む一方で、政府や現地に…

むりぽ…

いや、最近思うに俺のテスタって平凡だな、と思う。 kirinのエディーとか詠之のヴェノムとか見てると、スゴッと思う一面がある。 俺のテスタを考察してみると、ホント2択しか迫ってないんだよね。(後ウォレントw 確かに前よりも全体的には強化されたとは思…

ヴォルガニック……父さん……

今日はギルティーしにコスミックプラザABC行ったんですけど、人がいない! 一人で練習してたわけですよ、D→低空ディガー。 あれってキャラ限ですかね?調べてみよ。 …今日はブッパ祭りでしたw ソルはヴォルガニックバイパーぶっぱ カイはグリードセバーぶっ…

もみもみ…もみじまん…

今、日本のアニメ市場についてテレビ番組やってるんだけど、日本イイワァ…。 しかも、ワンシーンにフルメタの新シーズンのワンカットが!?期待できるw 海外では日本のアニメはその国のアニメよりもよい評価を受ける事が多い。 約三年前はドラゴンボールが巷…

あひひっゃあー…ツカレマシタ

あるところにA君がいました。 A君は今日の4時まで宿題をがんばっていました。 そして、起きてみると11時でした、当たり前に遅刻ですね。 さて、A君は誰でしょうか? …はい、俺ですw あのね、仕方ない。 英語で話を書かなきゃなんなくて、色々考えたら…ンマァ…

さくらのかおり、あなたにとどけ……

ついに来ました、運命の日が。 今日の3時半、これからの事を大きく変える物がある。 手を抜くつもりは無い、当たり前だ。 全力でそれに立ち向かう、それが普通だ。 けれど、不安だ。心が押しつぶされるほど。 準備では助けられた、けれど本番は自分で切り抜…

だるい……

それは午前で授業が終わりだったので、近くのコンビニで弁当買って帰宅途中のことでした。 俺がさほどスピードも出さず、キコキコ自転車をこいでいると、十字路からゆっくりと車が出てきた。 そこで俺は一応、ブレーキをしてスピードを落としながら横切ろう…

あきも……

最近、体がヤヴァイ。 体重は増えてないのに、腹が……(汗 ビジュアル的に、メタスラの食べ物食いすぎた人みたくなってるw 自分の場合、すばやさが下がっても攻撃力は上がらない。 てか、マジ体脂肪減らさなきゃいけない……夜食を食わない。 ダカーポのラジオ…

まりあさまはみてない……

アニメも漫画も神無月の巫女エロ杉w 始まって5分もしない内に姫子の着替えシーン……ハアハア……ウソデスヨ? そして、登校シーンへ……ごきげんよう、マリア様のお庭に集う乙女たちが今日も…ねえ?w 「姫子、リボンが曲がっていてよ……?」「お姉さま……」 まあ…

ふたごいっしょじゃ、だめですか…?

ダメじゃないですw 一石二鳥と言うか、一粒で二つの味がたのし……ウソ、ウソデスヨw双恋良いね、原作だけどw というか、ささきむつみさんの絵が全般的に好きなのですよ。 話は戻りますが、アニメ版の双恋の菫子と薫子のビジュアルは正直微妙です。 キラとユ…

ぎるてぃー・・・・・

皆はギルティー暦何年? 俺って3〜4年はやってるんだよなあ……テスタw 時間って流れるの早いね。w 小さい時は大人になりたいって思ってたけど、今になって大人にはなりたくないな、と思っている 社会人になってからもギルティーとかしてたら、「何、あの人……

おまじない・・・・・

「おまじない、しよ?」あなたはそう言われたらどうしますか?「おまじない、いや?」あなたはそう言われたらどうしますか? と言うか……するでしょ?するに決まってるでしょ!?ねえ、そこのお方(誰 ……まあ、そういうことです。君のぞねた。 最初、遙は好意…