2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれ…

さっそくですが、本題に入ります。 疲れました! …留学手続き、面倒くさいねw特に金が関わる手続きが面倒くさい。 クレジットカードにしろ、郵便局に振り込むにしろ、事前の申し込みが面倒だし。 だからといって、問題が起きると迷惑をかけてしまうし…疲れ…

しすぷりって…

まあ最近俺の日記でシスプリネタが増えてますね!(昨日しか取り上げてないけど うーん、最近ね、思うわけよ。俺って結構ヤヴァくなったんじゃないのかな、と。 なんか、マリ見て取り上げていた時が一番まともだったのじゃないのかと思うこの頃なのですよ 高…

くしししし…

くしししし…… ……… くししし…(ry …まあ、コレ見てください…http://camellia.cc/unlimited.html(Legend of camelliaさんより もうね、最近心が荒んでるのは何故でしょうか…?いもの食べすぎでしょうか…? 今日はね、岡山に行ってる人たちがいるんですがね……

ちかねちゃん…

千歌音ちゃんがぁ…千歌音ちゃんがぁ… もうね、悲しいですよ…千歌音ちゃんが…そんなぁ… 姫子は…エロイワァ…(ポッ 神無月の巫女、急展開ですねw 謎がやっと分かったみたいな感じです。 まあ、なんとなく分かってはいましたけどね、千歌音ちゃんがああなるこ…

おたくではない、まにあなのだよ…(何

11月18日、深夜1時16分、アイシンから電話があった… 「やあ、兄くん…」 ……うそよ!?うそ!アイシン、ウソよ?ギャグよ!? まあ、アイシンが深夜に電話をかけて来た理由は、Dの嵐の秋葉特集の内容の事でした… すごいね、オタク、凄いね、キモさ120%だね。…

しゃー、おこりますよ…!

たった、たった!澄氏ロボがたった!! 覚醒しました、澄氏ロボ! 今日ね、ロボ澄氏から、ロボ澄氏Ⅱになりました!w もうね、信じてましたよ。いつか覚醒するときが来るって!…ネ コ ミ ミにね!!w もう、しもべになっちゃってしまったんでしょうか… まあね…

らじお…

双恋のOPの子供の笑い声が、アヒャヒャヒャヒャっと聞こえるのはオレだけでしょうか? 突然ですが、ここでお便りの紹介匿名希望のいも 『そろそろ釣りは辞めませんか?』 ……はい、次のお便り。 としぼ 『いつまで萌え萌え言ってんだよ・・・』 …ハイ、次の………

よーくかんがえよー、おかね…

あのね、今日の大学の授業の時間、和歌山出身の人と隣になったんですよ。 それで、しばらく他愛もない話をして俺はこう言いました。「和歌山って、びんちょうタンが有名よねー。」 「…は?」「いや、だから、びんちょ…(ry」 …この人、和歌山県人じゃない!…

ばななって……

ばななって、まほうのたべものなんですよ! ばななって揚げてもおいしいのです! おいしいちょこばななとすごくおいしいちょこばななの…(ry オレ、バナナ嫌いだからw バナナとか魔法の食べ物なんかじゃない。 バナナとか揚げてもうまくない。 …チョコバ…

ほふぅ…

今日、金おろしに郵便局行ったら、ポケモンに年賀状を出そうって言う企画がありましたよ。 しかも、近所の子供たちはこんな事言ってました、「お前、れいとうビーム覚えさせろや!」「マジ!?レックーザとかマジありえん」 もうね、聞き取れたのこれだけw …

おまつり、おまつり〜…

えっと、今日もお祭りでした。 今日はジョニー祭りでしたw 合計で約15回戦やって、内、13回勝ちました。 …楽しかったですw いやー、今日のジョニー戦、本当に楽しかった。 あれだけ面白いと思ったのは初めてだった。今日は読み合いが楽しめました。 そのジ…

あはは〜…さゆりさそ…

まあね、いい加減ダスト読めと。 後、ぶっぱに引っかかるなと… 最近、周りにはぶっぱソルしかいません。 俺はがんばって攻めますが、ぶっぱ→Dからのガト…乙 ホント、ここ一週間で戦った相手の8〜9割がソルですw しかも、ぶっぱソル。いつでもどこでもヴォル…