2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こーひー……

五日ぶりの更新ですねw突然ですけど、皆は小岩井コーヒーとグリコのカフェオーレ、どちらが好きですか? あ、言っておきますが、マウントレーニアとかは抜きですよ。(俺、こっちの方が(以下略) 自分は小岩井の方が好きなんですが。グリコはただ甘いだけ…

ときのひきがね……

今日、復活しましたw 回線復活するまでやっていた事と言えば……ギルティぐらいですね。 ……変わってませんねw 大阪帰ってから急にクロノトリガーやりたくなって、今までやってました。 初めてクロノトリガーやったのは、小学生だったと思う。 あの頃はダンジョ…

旅立ち・・・・・・

今日もギガ行きました。まずギルティー。 カイが居たのでテスタで乱入、3:0で勝ちました。 まあ、今日の対戦はジャムが9割を占めていました。 そのジャムとは10回しましたね。そのうち勝ったのは8回でしょうか。 いい勝負しましたよw一回だけ3:0で、残りは…

桜は散った・・・・・・・

急ですが、サクラ対戦のことについて話したいと思います。 俺、1から4まで持ってますけどね、正直、4は駄作としかいえません。 6800円で4時間ほどでクリアできるボリュームのなさ。 3のダウンロード限定のドラマ収録CD。 当時、3があまりにも良過ぎたため4…

2日・・・・・・

台風の影響で回線が2、3日使えませんでしたよ・・・・・・ もう二日で夏休みが終わってしまう・・・・・よよよ・・・・・世界の中心で、愛をさけぶ、だよね?昨日最終回のドラマ。 あれは、君のぞの・・・・・・パクリ!!です。行を改める事もありませんね…

・・・・・・・後、5日・・・・・・・

連絡追記。 主人公と友達は高2 ヒロインは外見年齢18〜20くらい 後、5日で夏休みが終わってしまう・・・・・・ また三ヶ月ちょっと大阪に居れば、冬休みになるんですけどね。 何事も終わりは悲しくなってきます・・・・・・そういえば、ついさっき、カレイド…

アケコソ・・・・・・・

業務連絡でーす。 登場人物は三人しかいないかと・・・・・・(汗 主人公とヒロイン(?)と主人公の友達。主人公は両親と妹が失踪した後、自分の中にこもりがちになって、人との交流を取らなくなっていく。 一応、中学までは親戚の家に住んではいたが、高校…

ぽえりな・・・・・・・

本屋行ったら、ぽえりながあった。まあ、それだけなんですけどね。あ、前のギルティーの話の補足ですが、決して家庭用が悪いって言ってるわけではないですよ。 友達と練習するなり、ガトリング練習するなり、ムービー撮るなり、使い道はたくさん有ります。 …

りにゅーあるおーぷん・・・・・・

新装開店! イャホーイ、イャホーイwお元気ですか?肝ことyukiです。まあ、知ってる人しか見ないだろうけど。 内容は・・・・・・これもシッテマスヨネ?wパソゲーがたまっていますね、ハードディスクが足りません(汗 クラナドも再開しなきゃなんないし・…