2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごほうしごほうし…(前半)

「お帰りなさいませ」メイド達のお庭に集うヲタ達は今日も…(ry お久しぶりですね。日記休止している間、大阪日本橋にあるメイド喫茶に行って来ました!まあね、メニューにどろり濃厚があったらそれ頼むしかないでしょw 俺 「あ、ピンクのどろり1つ!」メイ…

さらば…

よく考えてみたら、後二週間しかいないんだよね、大阪。 まあ、なんだかんだ言って一年は短かったですね。 今日、ギルティやったんですけどね、梅に勝てませんでした(泣 後、アンジも微妙なところ…微妙だったんですけどねw あ、引越しの為近いうちに更新が…

双恋ノベルス…

あひあはぁはひあぁあはいあぃあhィハイhィあひぁぁはイhxはヒハイxひあhィ波ひぁいxハイhィハイxヒあっはい言うア費いあひあxひはいはいぃあhィ派x非違亜ヒxはああぁぁあアアアアアアアアxヒあはアアアアヒあはアアア日アア位牌アヒヒ費アはいはいあひあは…

夢、夢をみていた…

夢、夢を… いやぁ、今日初めてアニメ版kanon見てるんですけど… 開始5秒で消したくなりましたw 誰かの靴が出てくる→名雪の顔が出てくる→ウワァアアヒアはっわアアアアア→閉じる いや、マジでしましたw あ、今あゆがでてきました。名雪と声優間違え…いや、も…

AMD新年会inさよならyukiそして、カナディアンへの道…

いや、待って。何このタイトル。こら、巫女!w カナディアンカナディアン言いすぎですよ、あんたらw 俺+カナダ留学=永住って式が成り立つんですかね? 俺+日本=国外追放って式も成り立つらしいですよ?w なんてこった、俺ってそんなにあれなん?宇宙…

ちゅーはい…

明日はTOEICがありますがそれさえないと考えれば、3連休です。カナダのビザ取得の手続きが止まってる。確かに確認しなかった俺のミスでもあるのだけど、それにしてもミスが多すぎ。 担当の先生には、一ターム(2ヶ月)毎に授業料を引きおろすよう頼んでおい…

おおさかー、おおさか…

大阪、帰ってきたよ…もう広島帰りたいw 新年会、皆様お疲れ様でした。内臓に来た。マック行った後、気持ち悪かったしw まあ、カラオケとか前半は、はっちゃけました。 解散後の俺ととしぼうとの会話は…(泣 1、ギルティ中、1セット終わる毎にとしぼうをチ…