2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

え・ぐ・ぜ…

いやぁ、バカにしてた…エグゼを!…ビーストの方じゃないよ? もうね、PS2版バルドフォースエグゼ!マジイイワァ! http://www.alchemist-net.co.jp/products/bf_exe/←アルケミスト って批判してのに何で意見裏返してんだよこの…(ryと思っている方もいらっし…

おなか…すいた…

けど、食べたくないんですよね… さて、こんなものをやってみました… http://www.anizoku.net/check/szc/szc.cgi←ストライクゾーンチェッカー あなたの年齢:19歳 あなた自身の考えるストライクゾーン:9〜16歳 判定:あなたの本来のストライクゾーンは5〜18…

カナディ…

ヤホーイ!カナダ二日目!今、23日の夜一時ですね。まぁ、コミュニケーションは…なんとか… 話すスピードが速すぎて返答できないこともしばしば。 今日の晩飯はマックだった。シェアしてる在カナダ中国人と一緒に行った。 こっちのマックって、フライドポテト…

当日…

ボクは…加速していく…うはwwwwwwwwwwwww 家を出る1時間前に更新している肝ことyukiです。 結局、ヤンマーニは日本にいる間は全部見れませんでしたw ここらで面白くなるか?と言うところなのに… http://angelheartclub.hp.infoseek.co.jp/light…

後、一日…

今日は師走邸でギルティをしました。 12時30分頃、師走邸到着。模様替えしてて少しびっくりした。師走が部屋を片付けしているところを見つつ、ふと床を見ると要冷蔵のとんこつラーメンがあった。ヤバそうだった… そんな感じでギルティ始まりましたよぉ!(ぇ…

後、三日…

ヤンマーニ! そんな訳で、ヤンマーニことMADLAXを見ています。 って言ってもまだ4話くらいまでしか見ていませんが… まあ、今までの感想といえば… ヤンマーニ!ヤンマーニ!!…無敵!?w デスナァ…(ぇ今の所、マド編とマーガレット(?)編が交互に展開さ…

聖なる…

あー、バレンタイン!バレンタイン!! 前置きに意味はないんですけどね!w 今日はお寺に行って、修業してきました。もうね、煩悩がなくなりましたよ!?ね、ほらわかるじゃん?オーラとかで(ぇ そんな俺が帰宅して見た記事がコレ…http://www.dengekionlin…

きょうはありのまま…

…雛がぁあぁぁっぁぁぁあぁぁぁっぁぁぁぁぁぁx雛苺がぁぁぁぁぁぁぁっぁああぁぁぁあぁあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! ふう…開始早々から飛ばしてしまった… あ、ツンデレ!!>挨拶 澄氏、ゴメン…警告を軽視しすぎてた…w一応、澄氏のペ…

おとぼく…

おとぼく!おとぼくっ!!>挨拶 …百合!百合っ!!の方がよかったかな…? まあ、そういうわけでやってみました、「処女はお姉さまに恋してる」 …うん、イイね!w正直、女装とかナニ?とかエルダーとかマジパク(ryとか思ってたけど、イイね! お嬢様!ツ…

…後半…?

29日の大会のことは少しだけにします。まあ、ボロ負けでしたねw チーム名が「な、なんだこのテスタ!?」なのに、肝心のテスタ使いは一セットも取れずに役目を終えたとさ…先鋒のジャムがいけなかったね、その後は多分髭がきただろうけど、多分一セットもと…