2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷーる…

カフェテリアでのこと… コリアンガールA「ちょっと新聞見せて。」俺「いいよ。」 その時、コリアンガールBが戻ってきた。 コリアンガールB「あれ?なんでここにいるの?」 俺「いや、待ってたんだよ」 コリアンガールB「…私を?」 俺に抱きつくコリアン…

おふくろのあじ…

お袋の味、まぁ、名のとおりお母さんの味なんですが、このことで… 今日は同じクラスの韓国人のお友達のところに晩飯食べに行った時のこと。 まぁ、俺は料理できないし手伝おうか?と言っても、お前の仕事はここにないと言わんばかりの形相だったので、料理し…

くろたま、しろたま…

はい!こんにちは!!(ぇ いやぁ、コッチでも始まりました!ワンピース!!(ぁ いや、ワンピースとかマジで良アニメじゃん!?w なんかね、OPがラップなんですよ!一部引用してみると… ルフィー!海賊王を目指す目指す男!! こんな感じで他のメンバーの…

でぃすかっしょん…

今日、テストでグループディスカッションがありました。お題は動物について。私的に失敗に終わった。 禁猟とか新薬のテストのために動物を使うのは許せるかどうか?など。 俺の意見としては生きるために狩猟をするのは仕方がないことだが、タダの楽しみや装…

まじっく…

前回、食生活で俺は死んでしまうんではないか?と書いた数日後に日本から救援物資が届きました。 中にはインスタント味噌汁やレトルト食品などが入ってました。 …ウォォ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ! うまいうますぎるこれはげいじ…

しょくせいかつ…

正直、今の食生活続けてると死にます。いやマジで。 毎日、サプリメントのみで栄養をかろうじて摂取してるくらい。 てか、もう内臓がヤヴァイかもね。 筋トレでも再開するか… こんばんは。 今日は遅れず学校に行ったんですよ、そしたら、廊下でクラスメート…

ばとん…

ドリーから回ってきた、ゲームバトンをやってみた。 >1.Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)約5G。 へんし〜ん!2、マリばと!、スーパーマリサランド、ギルティ青リロとその他の物…察してください…

こうかいしょけい…

今日の昼休みのこと… コリアンガールA「お昼ごはん一緒に食べていい?」 俺「ん?別にいいよ」 なぜか俺の隣に座るコリアンガールA…(ぇ 昼飯後… カナディアンA「見たよ見たよ〜ww」 俺「え?何を?」 カナディアンA「いや、隣にいたあの子!…結局どっちな…

しましょしましょしましxy(ry…

http://www8.plala.or.jp/suntown/riruru0.html←リルルと鉄人兵団 エルピー・プルのプレイ講座 いや、誰でも引っかかるって!コレ!!(ぇ …○○○…邪魔しおって…(ぇ…あの艦長…(ry …ちなみに…10歳らしい…はぁh(ry(ぁ …こんばんわ!ww 一週間ぶりですね。…