2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国…

さて、帰ってきました。 初めての体験でもあり、正直不安でしょうがなかったです。 出国審査の時、指紋検査や網膜スキャンされましたよw いやぁ、テロ防止のためだとはいえ、すごいなぁと思った。 …なぜかドキドキした…(ぇ さて出国審査をクリアし、次は荷…

たびだち…w

まぁ、カナダ経由のテロに巻き込まれないように祈っててくださいww ちなみに前日だというのに俺はいつもどおりゲーセンに行って、ガンシューティング三昧でしたよww ゴースト・スカッド、あのゲーセンの中で一番面白いと感じるゲーム。まぁ、日本ではも…

よめていた…

http://magic3.net/item/382←ファイナルファンタジー 総集編メドレー FFはなかなかに面白いと思う…俺は4、6くらいしかまともにやってないけど… スクウェアのRPGの音楽は私的に好み。 wikiニュースより(政治)8月15日、韓国政府は、戦後60周年に当たっ…

ぽっぷこーん…

今日は夕御飯のポップコーン作ったんですけど…ないわw俺が買ったのはチェダーチーズポップコーン、普通に塩とかバター味買っとけと… まぁ、説明書見て電子レンジにかけるわけですよ。 もうね…(泣 説明書に4分間電子レンジかけた後、商品をお楽しみください…

ぴざ…

シャッフル、神アニメ!! いやぁ、5話見ましたが…うはwwwwwwwwwwwwっをkおkおkおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww アニメでも過去の事、詳しく追求してませんでしたね。 パッと見、楓が可哀想だなぁ…と思っ…

ダークサイド…

なんか、師走が重病の兆候を訴えていますねぇ…まぁ、後80年くらいは大丈夫でしょう…(ぁ こんにちわ。 もうね、最近はゴースト・スカッドくらいしかやってないですww なんかIDカードなしで何個か武器と衣装が使えたけど、デフォなのか? まぁ、レベル1ミ…

たま・・・

フラグとかおめでとう!とか祝福の言葉をくれる人がいるのですが…え?w こんばんわ。澄氏が式神2をやりこみ(?)してるみたいで…もうね、EXとかハァハァレベルですよwwww俺、ノーマルでやっても4面までいけるかどうかですよwwwwwへたれだおれw…