2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しんきょ…

yukiさまがマスターとして適合する割合は 57 %です。 ランク:B 偏差値:39.5 順位:35325位 (40498人中) 片足をつっこんだ感じのマスターです。リアリティとドリームの狭間にいるため、バリエーション豊富なメイドさんに恵まれるでしょう。大人数のメイド…

ぱちすろ…

今日の発見、CPU小田ソルはピヨっててもバクステをする!! コレを見たときは感激しました(ぁ 今日は外貨小切手を換金しに市内に出かけたけど、自分の通帳がないと取引できませんって言われましたよ。 まぁ、そんな感じでサンモ。11時ごろに芋と待ち合わせ…

ばれんたいん…

バレンタイン!バレンタイン!!(ぁ さて、なんかもうバレンタインは終わりそうですが、みんなは何か他の人から貰ったかな!?w 俺はチョコ貰いました、チョコ。 いとこ(小5)「コレ、バレンタインの!!」 俺「うはwwwwwwwwwwwwwwwwコレ…

映画…

ホワイトロリータ…オイシソウ… …え?いや、普通に食べ物の話してるね!うん!w http://kantei.am/1325/←VIP度チェック うん、なんか、ラッキーアイテムが⊂二二二( ^ω^)二⊃ なんだけど、なにこれ、おいしいの?ちなみに俺のクォリティーは低いらしいです…

diary…

最近、周りの人の日記がよく分からなくなってきました。本当にあ(ry まぁ、そんなわけでいってみよー(ぇ 先週ごろにギルティのシングルの大会があって、芋とkirinと行ってきました。 参加賞でストラップもらえるとは思わなかったので驚きました。 ディズ…