2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

けんこう・・・

カナダにいたころより、数倍、食生活はまし。毎日美味しいものたべれて感謝感謝・・・え?きのこソース?・・・ノシw

まいめろ・・・

澄氏・・・感動をありがとう!wwww(ぁ

ぱすた・・・

きのこソース買ってみた。まじまずかった。普通にトマトソース買ったほうが良かった。もう絶対買わん!買いません!話は変わって、最近連ザフにも手を出し始めた。・・・ゲイツかデュエルしか使えん事が判明wまぁ、ヘタレですがね。今日はギルティで二桁抜…

ちゅうか・・・

きょうはちゃーはんつくった。ぱそこんのありがたみがすごくかんじられるひび・・・ああああいああああー(ぇ

そうじ・・・

今日、パソコンを修理に出した。約三週間かかるらしい・・・もうね・・・(泣 そんな訳でなんも出来ませんwしかも出す前の壁紙がリィンフォースがはやてをお姫様抱っこしてる状態で出してしまいましたw まぁ、係りの人もなのは見てただろうな!うん!(ぇ 見…

ぬっと・・・

ネットがない生活は新鮮ながら懐かしい。あひゃああいかやかやなあやきんだんしょうじょううぇっwwwwwwwww

ひっこし・・・

初モバイル更新 wwwwうぇっwwwwwwwww すごく打ちにくいです・・・。今なぜか奈良のホテルにいます。明日が引っ越しでいろんな手続きしないといけない・・・面倒・・・まぁ、あれだ、家の中は禁煙ってことで・・・ねっ?お餅神!w冗談はさておき、遊びに…

後10日…

後10日もすれば長すぎた休みも終わりを告げます。 正直、こんなに休みがある時はもうないのではと思う。 満喫しすぎなんですけどねwwww 今日は前できなかった外貨小切手を換金しに行った。 …今日も出来ませんでした。 持ってった通帳が12年も使われてい…

hang out…

皆さんお疲れ様でした。 感想としては…メタルスラッグ6は5と比べて相当難しいなぁ、ハウスオブザデッド4は本当にウザさを感じさせるゲームだぁ、式神3はPC移植されても、俺のPCじゃまともに動かないなぁ・・・などなど全部新作ゲームの感想ですね(ぁ 式神3はい…