2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけまして…

おめでとうございます。てか、すまない。主に卒論のせいで年賀状がが…んー、ひとまず卒論に全力を尽くします

じっくり…

KOTOKOと煮込んだスープ…いや、意味ないですけどね。なんというか、KOTOKOの曲聴いて脳内でかあいいイメージがあるんだけど、本人見たら萎えるとかそんな事思ってもないですよ^^逆にゆかりん見てテンション上がるのは俺だけじゃないですよね…般若って言っ…

くりすます…

2004年度の今頃の日記を見てみると、ホント俺キモヲタだったんだなーと思わされますね。今年は何もありません。てか、そもそもキモヲタ違うしwwwwww …キリスト教信仰してんのかよお前ら!マジカップルで祝うとかクリスマス(笑)だぞ! …俺は未開封のQMAフィギ…

免許とか…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1787225 日本人650人で組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた【未編集速報版】キモイですね^^; 俺は当たり前ですがそこにはいません… http://www.nicovideo.jp/watch/sm1786706 いろいろな声優が朝起こしてくれる動画 修行す…

OVA…

なんだかんだで今期のアニメ、00しか見てません。 最近見たアニメは、 ・∀ガンダム あー、うん、今までヒゲがダサいとかどうとかでスルーしてましたwにわかですさーせんwwww 前期のOPが後期OPよりもガンダムって感じ。反面、EDは後期の方が好きだが。黒…

ふっかつ

いや、なんとなく過去の遺産として埋れさせるのもなんだなぁ…と思いまして、復活しました♪…キモイっていわないでくださいさーせん…まぁ、これならmixiに登録してない人でも見れる…と思いますが、殆ど見る人いませんwwww なんにせよこれからもよろしくお…