OVA…

なんだかんだで今期のアニメ、00しか見てません。
最近見たアニメは、


∀ガンダム
あー、うん、今までヒゲがダサいとかどうとかでスルーしてましたwにわかですさーせんwwww
前期のOPが後期OPよりもガンダムって感じ。反面、EDは後期の方が好きだが。

黒歴史を埋葬した遠未来、明かされる事柄とか世界観、ホント俺はこういうのに弱い。

…ディアナ様に踏まれたいですはぁはx(ry


Hellsing OVA
TV版はゴンゾーだったのでスルーしました^^

原作に忠実なのが売り。ってことだけど、忠実すぎで原作ファン以外受け付けないだろw
もう血がドバドバ。臓器もはみ出す。汚い言葉が出るわ出るわ。
万が一、地上波だったならPTA行きですな。うん。

アンデルセン神父は相変わらずとしぼうに似てました^^
銃撃戦はともかくとして、神父の銃剣投擲とかなかなかだったと思う。


創聖のアクエリオン OVA

パラレルワールドの話。アポロが野生児じゃないです。シリウスは天国でくやしがってますねw
TV版と比べて、過去の話や戦闘なんかに力入れてたな。

全部シリアスで通すのかと思ってたけど最後の最後で裏切られたwwwwこれがアクエリオンですwwww

OVAからでも楽しめると思うけど、TV版見てからの方がいいかもね。




次は…うーん…キングゲイナーでも見るかなぁ…?