じっくり…

KOTOKOと煮込んだスープ

…いや、意味ないですけどね。

なんというか、KOTOKOの曲聴いて脳内でかあいいイメージがあるんだけど、本人見たら萎えるとかそんな事思ってもないですよ^^

逆にゆかりん見てテンション上がるのは俺だけじゃないですよね…般若って言ったらファンにボコられ…まぁ、般若なんですけどね…



風の聖痕の著者の人がとりあえずの峠を越えたみたいなので嬉しい。

トリニティ・ブラッドの著者が亡くなって、未完で終わったときの気持ちは味わいたくないしなぁ…とりあえず良かった良かった。


ゼロの使い魔13巻読んだが、ルイズの変なデレと言葉に切なさを感じた俺でした。


…キモイって言わないでください>< 俺はカトレア姉さまが大好きなんです><

…ルイズも大好きです>< ティ、ティファニアもだいs(ry


















…これで俺がロリじゃないことが証明されましたね^^ロリペドとか言ってた人涙目wwwwwwwww