らじお…

双恋のOPの子供の笑い声が、アヒャヒャヒャヒャっと聞こえるのはオレだけでしょうか?


突然ですが、ここでお便りの紹介

匿名希望のいも 『そろそろ釣りは辞めませんか?』


……はい、次のお便り。


としぼ 『いつまで萌え萌え言ってんだよ・・・』



…ハイ、次の……もうね、心が傷ついたよw


これからは普通の話題書いていきますよ…普通の(泣


最近読んだ小説でトリニティ・ブラッドがあるんだけど、普通に面白い。
自分の感想としてはラグナロク(オンラインじゃないよ、師走タソ)とヘルシングの世界が混ざり合ってる感じがする。
読む前の主人公のアベルのイメージはヘルシングアーカードそのものだったw
まあ、そのイメージは崩れ去っているわけですがね。

普通に面白いんで、暇があればどうぞ。


…普通の文章書くの疲れるねw



舞-Himeの一話を見てみたけど、マジ微妙。
OPの歌は栗林さんの曲で凄いイイ!!
けど絵が…ね、なんですか?あのデジモンは!?あれで見る気がなくなったw


今、見てるアニメといえば、神無月の巫女リリカルなのは、うたかた、双恋ぐらいですかね。
まあ、ほとんどのアニメが15禁だろ?って思うけどね、あ、一つは18禁だったw






…ふう、結構下線部なくても分かる日記が書けたと思う、がんばったw

これからも9:1の割合で書いていきたいと思います(何