2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそか…

幻燐の姫将軍Ⅱ、二周目中!! 今日は大晦日なんですが、らしくないですねw 思えば大晦日、正月でも店が開いてるんだから、当たり前と言えば、当たり前ですよね。 俺の一年を振り返ってみると…一月 一応、滑り止めの大学には通ってたので安心する反面、志望…

はじめての…

はじめてのたいかい。この大会に出る人はみーんな、18…(ry 今日、初めてギルティの大会出たんですよ…10人しかいませんでしたがね!w一応、準決勝までいけました。まあ、人がたくさんいたらきっと一回戦敗退でしたね…後、身内対決とか。 西条の方でも大会が…

くりすますた…

やりました。ダ・カーポホワイトシーズンズ。クリスマスの日に…まだ音夢とさくらしかコンプしてないけどね!w まあ、ダ・カーポは巷ではクソゲーとか言われてることも有りますが、俺はいいとおもいますよ?wあるPC雑誌で、項目が5段階だったのに萌えの所、…

くりすます…

クリスマス…それはカップルが過ごす神聖な日…さて、皆様は何してすごしますか? 俺は、まずこの日のために残しておいたダ・カーポのホワイトシーズンを…(ポッ もうね、この日を何度待っていたことか!どうなんですかねぇ…音夢サンタサソ、見れますかねぇ… …

ふう…

今日ね、帰郷したからギルティーやったんですよ…もうね、芋にぼろ負けでしたよ!wギガでやった時は見れたモンじゃありませんでした… もうね、アホな行動ばっかやっていた俺の負けでしたwストレートで負けたね…しくしく まあ、その後のセガでは勝ったり負け…

どうくつ…

洞窟物語(http://hp.vector.co.jp/authors/VA022293/澄城氏は相当やりこんでるみたいでw俺はやっと今日クリアしました。でも、まだイベントらしいイベントもやってないという… このゲーム、なれるまでがキツイw最初のスタート地点から、武器をとるまでに…

ほちゃほちゃほちゃ…

なんか、ほっちゃん萌えなんですけど…なんか…ほっちゃ(ry シスプリモードがUPされてたサイトに新作がありました。(http://rinrin.bufsiz.jp/ まあ、前作ほどのインパクトはないかもしれませんが、十分電波で萌えましたw 特に、A Girl in Love(wakakusa3)…

おしゃれかんけい…

や、元気にしてますか?五日ぶりの更新ですね。 やってみたんですよ…あなたのセンス鑑定します。 あなたのセンスは 11点 です。 yuki君のセンスは最低です。いくらオシャレをしてもまったく無理です。がんばってもがんばっても何がオシャレか分からないので…

シャッフル…

昨日、ゴルフ部の飲み会があったんですよ… 新入部員(2年生)も来てたので、話をしてみました。自分「双恋の中で一番好きな姉妹は誰ですか?」 はい、ここで何人かの人は「初対面の人にイキナリそれか?キモイ奴!」と思ってることでしょうが、今回は予想を…

しんくさま…

はい、俺はローゼンメイデン見てません!題名に使ってごめんなさい!w まあ、舞-HIMEよりか興味があります。 だって舞-HIME、OPの構成の仕方がなんか変だと思うし、デジモンっぽいし…(マテ http://camellia.cc/rozen_index.html←Legend of Camelliaさんよ…

あんけーと…

はい!やってきました!(何アンケートの結果発表〜!ワァ〜、パチパチパチパチパチパチ亜pちぱぱhpしあjぴあぱいおあ…(ryまあね、今回のテーマは… ねこみみ、いぬみみ、きつねみみ、貴方が萌えるのはどーれだ? でした。w 今回は10人の人にアンケート…

よつばのくろーばー…

昨日のことですか…俺が学校のブックセンターいたときに発生しました… いつものようにブックセンターに行き、マジこの本屋品揃え悪い、もうちょっと富士見とか角川とか増やせよこの…と少しヲタげな思いをしながら本をみていると、二人組の学生が俺の後ろで話…