はじめての…

はじめてのたいかい。

この大会に出る人はみーんな、18…(ry


今日、初めてギルティの大会出たんですよ…10人しかいませんでしたがね!w

一応、準決勝までいけました。

まあ、人がたくさんいたらきっと一回戦敗退でしたね…後、身内対決とか。


西条の方でも大会が有ったそうなので、きっと強い人はあっちに行ったのでしょう。


kirinがね、俺のエントリー名kimoiにしたんですよ…(泣

訂正で、キモいテスタでって言ったんですよ…(泣

もうね…(ry


ミリア、戦いなれてないなぁ…

JDなんか3回当たってるよ、しかもカウンターヒットでw

後、前Pくるの分かってたのに何故かフォルトしてなかった。


…ミリアの一人プレイだったねw


冬休み中に大会があれば、また出てみたいな、と思います。