おおみそか…

幻燐の姫将軍Ⅱ、二周目中!!


今日は大晦日なんですが、らしくないですねw


思えば大晦日、正月でも店が開いてるんだから、当たり前と言えば、当たり前ですよね。



俺の一年を振り返ってみると…

一月 一応、滑り止めの大学には通ってたので安心する反面、志望校に対して恐れを抱いてた。

二月 志望校の入試。正直、気が抜けていて適当にテストを受けていた。

三月 結局、滑り止めの大学に行くことになる。

四月 大学の環境に不安を抱く。ネット環境も整ってなかったので、更に不安が

五月 ゴールデンウィーク、以上。

六月 ゴルフ部のコース周り。死にそうになった。もうコースは行きたくなくなった(マテ

七月 夏休み。

八月 夏休み。空気が読めてなかったw

九月 夏休み終わり。ネットが出来ず、また鬱に。

十月 カナダの面接。正直、基準が低すぎたと思う。

十一月 カナダの書類にキレそうになる。

十二月 冬休み。カナダの…(ry 




ま、振り返ってみました。


今年、改めて気づいたのが自分の甘さ。

大学入試から、日常生活まで自分に甘すぎた。

正直、もう少し勉強してれば志望校受かってたと思いますよ、マジで。

滑り止めの大学も選ぶべきだった。その調べる労力さえもめんどくさいと思ってた自分がいた。


歯車を狂わせたのは全て自分。自分の甘さが引き起こした。

ま、その大学が自分の認識の甘さを認識させてくれたと思いますがね。



…こんな訳で、簡略に書いてみました。皆さんの一年はどうだったでしょうか?

俺の一年はある意味、重たい一年でした。他の人が俺の一年を軽いと評価してもね。


これからも、出来る限りの事はしていこうと思います。


たまには、まじめに書いて見ました。面白くないでしょうが勘弁してください。あと、日本語になってない部分とかもw


では、よいお年を。