おおさかー、おおさか…

大阪、帰ってきたよ…もう広島帰りたいw


新年会、皆様お疲れ様でした。

内臓に来た。マック行った後、気持ち悪かったしw


まあ、カラオケとか前半は、はっちゃけました。



解散後の俺ととしぼうとの会話は…(泣


1、ギルティ中、1セット終わる毎にとしぼうをチラッと見ていると…「こっちチラチラ見てくんな、ゴラァ!」

2、古本屋にて、詠之のメールが5度来た。5回も来てるのにマナーモードにしていなかった俺に…「いや、マナーモードにしようや…」

3、1階に降りて、アニメ誌の場所でアニメージュを読んでいると…「よく、立ち読みできるね…」



…(泣


としぼう、あのころのお前はどこへ行ったんだ!w


だって、チラリズムじゃん、いいじゃん、チラリズムいいじゃん!!

まあ、マナーモードにはしとかないとね…ちなみに、着メロは東鳩の大好きだよ、でしたw


…ごめんなさい、化学の先生(名前忘れた)。チラリズムパクってごめんなさい。



あ、そういえば今日、ギルティしたんですよ。13連勝しました。


ソルとカイの二択でしたね。微妙でしたw


二択を普通に迫っても当たってくれるし…楽でしたw
その後は放置プレイでした。


まあ、そういうことでw