ちゅーはい…

明日はTOEICがありますがそれさえないと考えれば、3連休です。

カナダのビザ取得の手続きが止まってる。

確かに確認しなかった俺のミスでもあるのだけど、それにしてもミスが多すぎ。


担当の先生には、一ターム(2ヶ月)毎に授業料を引きおろすよう頼んでおいたのに、二タームになってるし。正直、二ターム引きおろしたら限度額ギリギリでどうしようもなくなるし…いくらなんでも壁に当たりすぎかと思う今日この頃です。


カラオケの録音聞きましたが…皆はっちゃけてましたねw


今度、もし行く事があればもう少し後半もはっちゃけたいと思います。

でも、内臓に来るんだよね…w


キューティーハニーは18禁でしたね、前からきわどい歌だとは思ってたけど…まさか、あそこまで……(ポッ


テスタの小ネタ

通常瞳は強化瞳と共存できる。つまり画面に計4つの瞳が存在する事になる。

まあ、そんなシーンは意図的に狙わないと実現不可ですがねw

ただ、使えない訳でもない。でも、めんどいしそんなの普通はやらんしw



まあ、気が向いたらどうぞ。俺は瞳が沢山出ていいと思う(ぇ