くりすますた…

やりました。ダ・カーポホワイトシーズンズ。

クリスマスの日に…まだ音夢とさくらしかコンプしてないけどね!w


まあ、ダ・カーポは巷ではクソゲーとか言われてることも有りますが、俺はいいとおもいますよ?w

あるPC雑誌で、項目が5段階だったのに萌えの所、36付いてましたからね!



…プレイしてる所、妹に見られたんですよね…


……プレイ中の俺をビデオに撮って、世の子供達に警告したいって言われたんですよ…


………ローゼンメイデン薦めたら、表紙見ただけでキモッ、らしいですよ…



…………(ry























…クリスマス、メリークリスマス!!(ぇ