くりすます…

クリスマス…それはカップルが過ごす神聖な日…

さて、皆様は何してすごしますか?


俺は、まずこの日のために残しておいたダ・カーポのホワイトシーズンを…(ポッ


もうね、この日を何度待っていたことか!どうなんですかねぇ…音夢サンタサソ、見れますかねぇ…


ただ、さくらんぼが大人っぽくなってるのが辛いね…あ、ごめっ!さくらサソごめん!


もうね、テンション100%いってますよ!!ナイトメアサーキュラー×2!w


まあね、キツネミミ雪希サンタには萌えましたよ…萌え、も(ry


あ、そうそう。今日アイシンに電話したんですけど…


I氏「いや、もうキモかったよ」


俺「…なんか他にプラス面とかなかったん?」


I氏「えーとね…(10秒経過)…あ!!」


俺「何!イイトコロナニ!?」






I氏「キモさが上がった所!!」





…えーと…


…えー………













…今日、散髪したからもうキモくないよっ!w