あんけーと…

はい!やってきました!(何

アンケートの結果発表〜!

ワァ〜、パチパチパチパチパチパチ亜pちぱぱhpしあjぴあぱいおあ…(ry

まあね、今回のテーマは…


ねこみみ、いぬみみ、きつねみみ、貴方が萌えるのはどーれだ?


でした。w


今回は10人の人にアンケートを取りましたー、ご協力ありがとうございましたーw

んで、結果発表…

ねこみみ、3票!


いぬみみ、2票!


きつねみみ…1票…(ェ


と言う悲しい結果となりました(マテ


番外でうさみみが3票、人間みみが1票…


まあ、巷ではねこみみがはやってますしね…コンプティークでも頼子さんが300票差つけて一位になってるしね…


あえて言おう、きつねみみが一番だと!まこぴーはかわいいよ!と(マテ


なんかセリフがパクリっぽいですが気にしないでくださいw









きつねみみ…どんまい…w