よつばのくろーばー…

昨日のことですか…俺が学校のブックセンターいたときに発生しました…


いつものようにブックセンターに行き、マジこの本屋品揃え悪い、もうちょっと富士見とか角川とか増やせよこの…と少しヲタげな思いをしながら本をみていると、二人組の学生が俺の後ろで話をしていました。その内容は…

A「お前、君のぞってパソゲー知ってる?」

B「ああ、知ってる。長いのでしょ?」

A「そうそう、あれマジ長いよ。体験版やったけどそれ系のシーン出るの遅いからスキップしたよ」

B「しかも未遂だしねw」









……


お前ら、表に出ろよゴラぁ!ボスコンボ食らわせるぞ、マジで。







…あ、ウソよ。ボスコンボはギャグ!!ウソ!嘘!!俺には伝承されてないからね?w


まあ、上の会話を聴いた瞬間、二人組を殴りたくなりましたけどねw


君のぞって、当たり前だけど第一部と第二部で君のぞなんだよね。
遙派の俺としては第一部がすごく…こうなんて言うか、クローバーハーツの抱き枕を抱きながら寝る、てな感じなんですよ…(ポッ

第一部は遙だけのために演出された物なんだヨォオオオオオオオオオオおお!!!


もうね、ミートパイとかマジでいいし!


「寝顔を見てたら終点まで…」


もうね、ここで遙萌えですよ!ココ!もう栗林さん萌え!!!(マテ



そんな神シーンをこの二人組は……やっぱり外でて貰おうか…(マテ


真面目に答えると、まあそれもありかな、と思います。
作品に求める物が違うのは当たり前だから…。
絵に引かれる人もいれば、話に引かれる人もいるし…




でもね…ああああああ!!クソ、やっぱり外出てもらおう…(マジマテ