シャッフル…

昨日、ゴルフ部の飲み会があったんですよ…
新入部員(2年生)も来てたので、話をしてみました。

自分「双恋の中で一番好きな姉妹は誰ですか?」


はい、ここで何人かの人は「初対面の人にイキナリそれか?キモイ奴!」と思ってることでしょうが、今回は予想を裏切りますよw


A「いや、堀江さんが好きだから…一条姉妹で…。」




…ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


神、降臨しましたよ!そこのお兄さん!

しかも、聞いてると水樹奈々ファンクラブ入ってるらしくて…ふぅ…レベル高いね!

ちなみに、俺の姉妹は白鐘姉妹ですよー。

イイね、あの姉妹…(ポッ


んで、夜通しでテンションが上がって今日の昼、ローゼンメイデンを買いに本屋に行くと…

シャッフル小説版、シャッフルコミック版が売ってあったとさ…


さあ、君ならどちらを買う?



…俺なら両方買うねw


でも、手持ちのお金は2000円しか有りませんでした…

さあ、君なら…(ry



…俺なら、盗るよ(マテ



ウソ、うそにきまっとるじゃん?w


まあ、今手元にあるのはシャッフルのコミックと小説なんですよね!


今はシャッフル祭りですよ!!ソイヤ、ソイヤ!しゃっふるふるむーん♪





…ごめんなさい、真紅様…誘惑に負けてしまいました…

でも、聞いてください…私は昨日の集合時間ギリギリまでローゼンメイデンを探しに4つの本屋を探索し、電話がかかってもしばらく探したのです…え?…おしおき…?…オネガイしま…(マテ



























…ふう、俺も…大人になったな…