おたくではない、まにあなのだよ…(何

11月18日、深夜1時16分、アイシンから電話があった…


「やあ、兄くん…」


……うそよ!?うそ!アイシン、ウソよ?ギャグよ!?


まあ、アイシンが深夜に電話をかけて来た理由は、Dの嵐の秋葉特集の内容の事でした…
すごいね、オタク、凄いね、キモさ120%だね。(何



まあ、多くのサイトが取り上げているとおりヤラセ疑惑と言うか、ヤラセしてるらしいですね。
ここ一週間でオレが知っている秋葉原および日本橋のオタクを取り上げた番組は4つあります。
全部、オタクがいかにキモイか?というところを伝えていました。



三年前初めて秋葉に行った時、オレは…まだヒヨッコでした。
あの瘴気、あの空間…俺のレベルではただただ、驚くしかできませんでした…


今のオレは………ゴメン、ナンデモナイヨ、ナイアルよ…


まあね、学校の近くのコンビニでクローバーハーツのフィギュア置いてあるのが悪い!
あれのせいで、コンビニの中で買おうか、買うまいかと自問自答を繰り返してしまうんですよ?
一つ525円、きついですよ?小説一冊買えますよ?それなのにあのサンクスはまったく…口惜しい!(ェ


…クローバーハーツのフィギュア見てるの多分俺だけだと思いますよ?サンクスさんw










……早く値下げしてください!(何