くしししし…

くしししし…


………


くししし…(ry


…まあ、コレ見てください…http://camellia.cc/unlimited.html(Legend of camelliaさんより



もうね、最近心が荒んでるのは何故でしょうか…?いもの食べすぎでしょうか…?


今日はね、岡山に行ってる人たちがいるんですがね…夕方に電話かけてみたんですよ。
まだ普通でしたね、I氏は世界史の本を読んでたそうで…おとなしく十二国記読めと(マテ
肝芋は黄昏てたそうですね…別に何もありません(マテ

ソコまではよかった…ソコまでは、ね。


その夜、俺が味噌ラーメンを作って食べようとしてるときに電話がかかってきました。

サブディスプレイには…肝芋


…もしもし

…こっちは盛りあがっとるよぉ、あひゃあああああああああああ、ふじこ

…あはははは、岡山面白いよー、イイヨォ、岡山大好き、結婚する!

…俺?酔っとるよ、ほろ酔い気分(ほろ、じゃないだろ

…いや、別に話したくないし…

……生きてればいい事があるよ、きっと


…要約してみましたが、誰が何を言っているか、おわかりでしょうw

もうね、散々盛り上がってるところを見せ付けられて、最後は「キモ!」で切られましたよ。

俺ね、味噌ラーメン作ってた訳でしょ、伸びてるんですよ。スープ8割無くなってます。
あれだね、コシが無いね。後、スープ飲まないつもりだったのに結果的に飲んでるのといっしょだったね。俺ってスープ飲まない主義なんだよね、邪道?そんなの好みなんだから文句言えないでしょ!もうね、味噌ラーメン味噌じゃなかったよ、ただの麺、味噌麺だったよ、多くのラーメンってスープあるじゃん、無い!今日はないんだよおおおおお、アリエナイ、ブッチャケアリエナイ♪
ちなみに俺はホワイトの方が好きだけどね。ブラックはスパッツって言うオプションあるけど、それだけじゃあホワイトには勝てんね、そもそもホワイトっ…(ry


…まあ、上のとおり味噌ラーメンが伸びてたと…。


ふぅ、久々に長文書いたら疲れたねっ!マジでw


おやすみなさーい♪おにいた…(ry




…カルピスサワーのも…