夢、夢をみていた…

夢、夢を…


いやぁ、今日初めてアニメ版kanon見てるんですけど…


開始5秒で消したくなりましたw


誰かの靴が出てくる→名雪の顔が出てくる→ウワァアアヒアはっわアアアアア→閉じる


いや、マジでしましたw


あ、今あゆがでてきました。名雪と声優間違え…いや、もうどっちでもいいや。w


なんかね、kanonアニメにしたらいけないんじゃないかな、と思うのですが…ねぇ?


はい、うぐぅ出ましたよ、うぐぅが!Bの十八番、メールにうぐぅ


まあkanonが懐かしいですね、アニメ見てたら。


でもね、アニメはいけないとオモイマスヨ?

あの絵が動いたらいけませんよ…亜ヒゃっぁああいはああああああ…

























あ、終わったw