後、一日…

今日は師走邸でギルティをしました。


12時30分頃、師走邸到着。模様替えしてて少しびっくりした。

師走が部屋を片付けしているところを見つつ、ふと床を見ると要冷蔵のとんこつラーメンがあった。ヤバそうだった…


そんな感じでギルティ始まりましたよぉ!(ぇ


なんかミリアと一番戦ったような気が…


…ミリア、嫌いです。w


師走は覚醒したらもう神状態!フォォォォォォォ(ry


いもはヴェノムでしたね。いもといえばヴェノム、ヴェノムといえばいも。という公式が成り立つ訳ですねぇw


102のイノには…勝てるときと負けるときが本当に5分ぐらいだと思う。


澄氏は…後半年位ギルティやれば絶対覚醒すると思う。
ファンタジスタでぜひ100人抜きください(マテ


今日、一番盛り上がったのはやっぱりランダム戦ではないかと思いますよw

特にいもファウストとの戦い。アレはスゴカッタ…w


俺とかマジでロボが多かったなぁ…w





きっと日本でギルティをするのはコレで最後になるでしょう…。

アメリカにあるのは知ってるけど、ちゃんとしたゲーセンとかにはいったことないしわかんないw

まぁ、有ったらしますけどね。ギルティ。












…てか、カナダに行っても回線有るから更新しますよ!?

ちょ、ちょっと皆さん?カナダ行っても回線有るから更新できるんですよ!?特に澄氏!w