晩飯…

晩飯…最近食べてないや…


料理作れって?作れないし、こっちは素材が不味いらしい…。


特に米がなんともいえない…こっちで主食にされてるのはインディカ米で、バーミアンのチャーハンにも少しブレンドされてたはず。少しブレンドされてるくらいなら適度にパラパラ感が出ていいが、こっちは100%だからね!?なんか不味い。自分的に日本でジャポニカ米食ってたらインディカ米100%はキツイ。カレーに合うって言われても不味いもんは不味いと思うw


後、ハムやソーセージにも言えるが未だに着色料を大量に使ってるのはどうかと思う…


…こっちの日本食の店の8割は韓国人か中国人が経営してることが多い。ヤキソバ、エビヤキソバ、肉ヤキソバ、豆腐ヤキソバ…豆腐!?w


…まぁ、日本食って売れるしね。紛いものでも、これがスシだ!って言えば信じるのでしょうねぇ…。


やっぱり食は日本が一番だと思うよ?マジで。





さて、先週の土曜日に近くのショッピングモールに行ったのですが…


Japanese Manga 一冊$5、三冊$10!


…ふぅ、カナダも捨てたモンじゃない…(マテ
とまぁ、Japanese Mangaのワゴンに挑む俺がいたのですが…


鋼鉄天使くるみ!!?

これ、18禁だろーマジで子供の教育に悪いよー、と思いつつ立ち読みする俺w


んで、物色すること十数分…俺はこの三つに決めた!!


フルメタル・パニック!アニメ版設定資料集

ジンキ・エクステンド一巻目










HAPPY☆LESSON〜Mama Teacher is Wonderful!〜


ハッピー☆レッスン〜ママ先生は最高!〜




…ママ先生は最高!!アヒャ(マテ



これ、日本語版持ってるよ!あははhぁははははあh(ry


いや、買うしかないじゃん?なんか呼ばれたような気がしたんだよ!!(ぇ


マジで言うと日本語知ってるから勉強になることもあるんじゃないかな?と思う

例えば…






…Starting today, We'll all be your mamas!







今日から私たちがあなたのママですよ♪



くぁ絵wsれあえwsrtdtrdふぇstrdyfぐy…


http://www.dengekionline.com/g-net/news/200503/01/gn20050301_nanoha.htm
↑なのはイベント


ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!


もうね、イイ!!なにがいいかって?全部!!w