こーひー…

あのね、コーヒーも不味かったorz


いや、学校のカフェテリアに売ってあるのはまぁまぁだけど。

ネスカフェのバニラフレーバーっての買ってみたけど…マズー

まず、匂いがキツイ。バニラの匂いが強すぎて気持ち悪くなる。

味は…砂糖も入れてないのにすごい甘い…(泣



おとなしくブラック買ってた方が良かったです!w




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050310-00000517-yom-int←yahooニュース、マレーシア、もっと子供はテレビみろ


マレーシアって東南アジアだけで見ればすごい発展してるんですね、これが。

さすがにシンガポールとまでは行きませんが、自国車の開発が成功してる所なんてそうそうありませんよ。

まぁ、ルックイーストなどの政策を打ち出してきたマレーシアは英語教育にも力を入れてるわけで、さらに英語を浸透させようとしているのがよくわかりますね。


一つ疑問なのが、なぜ「アニメでもいい」とアニメだけ差別しているような感じで表現されてるのですかね。少なくともアニメは英語聞き取りやすくて勉強しやすい気がするのだが…(アニメにもよるが)子供ならなおさらだと思う。


やっぱりアニメ=娯楽っていう考えがあるんだろうなぁ…俺はありだと思うけどね。


…例えば、って表現かもしれないのにそれに過剰反応している俺にカンパイ!(ぇ


ちなみに、日本の英語力も捨てたもんじゃないよ。
ただスピーキング技能が身についてないだけで、ある程度のコミュニケーションはできる。


はい、既出でしたねw