なつやすみ風にっき…

きょうはちかくのしょっぴんぐもーるにいきました!

そこででぃーぶいでぃーのばいおはざーど2をかいました!

だんすだんすれぼりゅーしょんもやりました!らぶしゃいんやりました。てへっ!

そのあとすーぱーまーけっとにいっておかしをかいました。ぽてとちっぷすときっとかっと!!


これからたんじょうびかいにでるつもりです!まだまだよるはおわらないみたいです。


おわりっ♪





































今日、近くのショッピングモールに行こうとしてバス待ってたら30分待たされた。雪降ってて寒いし!

んで、なんでショッピングモールに行ったのかと言うと飯食うため!!もうね、冷凍食品とか飽きた!!

DDRあったのでやってみた。ラブシャイン(ライトでレベル4)とかやってもう死にそう。

バイオ2のDVD売ってあったので買った、2800円…まぁ日本なら普通価格。

その後スーパーマーケットに行って菓子(食料)を買った。BBQのスナック菓子を見て、こんなんもう買わんし!不味いし!チーズ味のほうがましじゃし!とスナック菓子を持ってレジへ…















会計を済ませて、菓子を袋に…ん??袋の色が…BBQ!!?!?!?!?!?右派あああああああああ2wwwwwwww2dせさwくぁえさわえswくぇsdれwくぇsrdfwくぇわえsdfwくぇdふぇうぇsfd






…これから誕生日パーティーがある…ピザあるかな…ハァハァはぁあああx




…夜はまだまだ終わらない…ヒヒヒ…





す、翠星石萌えぇ!!!!!!!

























これが夏休み風!!!(ぇ