3人でいたい…

http://eg.nttpub.co.jp/news/20050322_05.html←3人でいたい… TVアニメ『フタコイ オルタナティブ』アフレコ開始!!


前にも紹介したと思うけど、これは別の。


今日はね、冷静に書いてみたいと思うよ。

>白鐘姉妹たちと3人でいることによって埋められる想いがあります。なのでこれから3人がいっしょにどう成長していくのだろうか、そしてその先にはどんな関係が待っているのだろうか、とても楽しみにしています。


















はい、ここの文ですが…その先の関係って…なんなんですか!?!??関係!?穂x歩ああああほおおおはおおあほああおあああああ期待あげ



>前作からの設定がいちばん変わっている双子姉妹だと思います。作品を見ていただけるとインパクトの違いを感じていただけるのではないでしょうか。3人で暮らすことがとにかく楽しくて、その楽しい雰囲気をまずはお伝えしようと思っています。

















うん、マジで楽しそう…うん…いいと思うよ…ふふふ…母ははあxhぁはっはあxhぁはxははxhぁhぁぁははhさxsぁzさはdsdfdshfxdjさdhfvsf(妄想中


















>前作の望さんの時もそうでしたけど、恋太郎さんはさらに歳が離れているせいもあって、より子ども扱いされています(笑)。恋愛までいけるといいんですけど…。




















えええええええ?!?!?!双樹サソ!?マジ!?いやぁ、いけると思うよ?俺はおkよ!!(ぇ









>望には双樹との関係を望みましたけど、恋太郎にはまだその感覚はないです。でもそういう時が来たら沙羅は身を引いてしまうのかなぁと思いますね。











うん、俺もそう思う…てかさ、二人一緒でいいよ!!wwwwwwwwww








でも、悲劇っぽい展開になりそうな予感…(泣





マジで見たい!!てか、俺夏にまたナイアガラ行くからそのとき叫ぶよ!!!
これぞ、ナイアガラの中心で萌え(愛)を叫ぶなんじゃない!?


















俺in夜のナイアガラ「双樹サソ、沙羅サソ〜!!萌え〜!!!二人一緒でもいいよ!!沙羅双樹はぁhぁh!!!!
































…周りに日本人がいないことを祈りながら叫ぼう…(ぇ