さいしょにもどる…

昨日の日本語教室でのこと…あるカナダの学生が流してたムービーで…


日本の学生A「これなんだったっけ…?」


日本の学生B「あ、これってHIGH and MIGHTYなんとかって…」





俺「いや、種運命のOPでしょ?



日本の学生(ほとんど)「…え?」





…日本語教室の終盤に…


カナダA「双恋見たけど、私的にイイね。」


俺「じゃあ、この姉妹知ってる?(白鐘姉妹のキーホルダーを見せて)」


カナダA「ああ!知ってる!えーっと…ちょっとまってよ…」






まぁね、こんなモンですよ!w




カナダA「フタコイのプロモ見たけど、マジどうなるか分からないよね?」





俺「そうだね、てか、白鐘姉妹イイし!!wうはwwwwwwwwwwwww」






…まぁ、こんなモンですよ!!ww



今日は久々にアニメ版ダ・カーポを見てみました…OP、EDのみwwwwwwwwwwwwww

















OPでパンチラってエロ杉wwwwwwwwwwwさくらサソおkwwwwwwwwwwwwww水玉おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




美春!バナナ!!美春!バナナ!!美春!バナナ!!バナナキター!バナナクルナー!!バナナオレキライ!!wwwwwwwwwwwwwwwwww




フルート、木琴、フルート、木琴、眞子、萌先輩、眞子、萌、眞子、萌え眞子もウェエアsssssssっせええええあわえsくぇrsどぁ





ことりは…アイドル!!学園のアイドル!!この曲を…君に聞かせたかった…FU!FU!!





ハイ、音夢サソキタ!!なんか大人、でも中身は…イイョーイイよー!!学園祭とかもイイよー!てか、全部イイヨー!!!!!!!FU!FU!






EDは…


音夢サソ、足長い!長すぎ!!!!!でも、別にいいですわあああああああああえくぁわえsrdくぁえsdrfくぇdgふぁえsdfwrdftgsdfg








































…はい、今回はアニメ版ダ・カーポのOP、EDの感想を書いてみました…うん、きっと伝わるはず!!てか、ラップとかなっとるんじゃないん!?感想ラップ、すごい!!(ぇ