わかれ…

今日は明日、日本に行くカナダ人の送別会でした。ボーリングした…


一回目は85、二回目は87と好成績でした!!(ぇ







…2点しか変わってないやworz




今日は同時に別れを感じさせるものだった。

ある人は半年、イタリアに研修に行く。

ルームメイトは一ヶ月後には実家に帰り、9月まで帰ってこない。

先輩たちや半年組みは8月中に日本に帰る、早い人は一ヶ月後に帰る。





ある人は日本語教室のムードメーカでもある。

やっと気軽に話ができるようになったルームメイトとはお別れして、俺は新しい部屋に移動するだろう。

精神的支えになってる先輩たちが帰ってしまう…



色々考えてるわけですよ。

日本語教室のカナダ側のムードメーカと留学生側のリーダ格の先輩が同時にいなくなってしまうと…

一年滞在組は俺合わせて3人、この中で現在のリーダー格の先輩ほどの行動力がある人物は正直いない。

先輩たちが帰った後に新しい留学生も来るだろう…その人たちの不安を少しでも取り除いてあげれる人物になっているのだろうか…




いつかは絶対に来る状態と言うのは分かっているが、簡単に割り切ることができない。

先のことばかりを考えすぎるのは悪い癖だが、やはり考えてしまうんだよぁ…



まぁ、今の状態を楽しみながら4ヶ月後の場面のために自分を鍛えていこうと思った今日この頃でした。





































http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0503/30/news047.html←「フタコイオルタナティブ 恋と少女とマシンガン」6月21日に発売決定――初回限定版の特典情報あり



うはwwwwwwww白鐘姉妹wwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwでもPS2wwwwwwwwwwwwwwwwww俺できないwwwwwwwwwwwwwwwww