遅刻…

今日ね、遅刻したんですよ…


んで、いつもどおり教室入ってみんなに挨拶しようとしたら…






留学生A「一時間の遅刻だよ!hahaha!!


俺「…え?えええええええええええ!??!?」



いや、何で!?俺10時には部屋出たよ!?(それでも遅刻


なんかいつもにまして先生の顔が…w


こっちは四月からサマータイムが適用されることを忘れていた俺はまんまと罠にかかった訳ですね(ぇ


電話の時間もサマータイム用に修正されてたのに、俺はただ電話が壊れてるだけだと思ってましたよ!w


授業が始まってる時、俺はいもとI氏と話してたんですけどね!!ww



それにしても…一時間は…やりすぎたな…(何w