chinese…

おるふぁ!いいよ!wwwwwwwwwっをるふぁwwwwwwwwwwwwwっをうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぃいおおywwwwwwww



こんにちわ。

さすがに4日間徹夜はキツイですね。仮眠取ってるから徹夜じゃないか…。


…まぁ三日間はアセリアプレイだったんですけどねw


4日目(昨日)は今日のプレゼンのためにグループで深夜2時まで話し合っていました。


俺は晩飯食べてなかったので、パパ〜♪おるふぁ、お腹すいちゃった〜♪(ぇ


マックとか開いてたけど、バーガーは食べたくない…と思っていると…




カナダA「中華料理、食べる?」


俺「…え?」


カナダA「俺の店が近くにあるから、中華料理食べたいなら作ってあげるよ。」


俺「右派wwwwwwwwwwちぅかわwwwwwwwwwwwwっうぇwwww」


と言うわけで深夜の2時にA氏の中華料理店に向かいますた。


厨房内…


カナダA「炒飯、エビと牛肉とイカと豚肉入れれるけど、どれ入れる?」


俺「全部入りで!


カナダA「…え!?全部!?」



と、このような会話が何回か繰り返されました(何

メニューは炒飯と野菜炒めでした。マジ旨かった。特に炒飯なんか全部入りだからね!w


…俺、一週間インスタントヌードルだけだったからなぁ…(シミジミ


まぁ、タダで中華料理食べさせてくれたA氏には謝謝。










































翌日、俺は腹痛に悩まされたw

深夜に中華料理はキツイww