BBQ…

フタコイ…いいねぇwwww


アレですよ!?アレ!!沙羅サソの仕事の電話取りを双樹サソもやりたいって…うはwwwwwwwwwっうぇうぇrtwwwwwwwwwwwwwwwwww


銭湯入ってる双樹サソと沙羅サソ、イイヨーイイヨー


喧嘩してる双樹サソと沙羅サソ、イイヨーイイヨー


仲直りしてる双樹サソと沙羅サソ、イイヨーイイヨー


沙羅サソ、料理がんばって作ってる!?うはwwwwwwwwwwwwwwそれだけでイイヨー!!!!!!!!!!!!!


てか、こら、恋太郎!おまっ、双樹サソと沙羅サソから離れろ!(ぇ















ふぅ、フタコイ2話の感想、どう?(何



主人公の憐…あ、恋太郎でしたね!!(マテ

この主人公、私的に前作の主人公よりも好感が持てる。てか、俺と代われと!!!!!!(ぇ


なんか現実離れしてる感じのフタコイオルタナティブですが、それでものほほんとした日常が描かれていて…右派wwwwwwwwwwwwっうぇrdtgfへwrfdげgふぁsdfdっうぇ3wwwwwwwwwwwwwっうぇ



ホント、前作よりも面白いです。白鐘姉妹うはwwwwwwwwww白鐘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






























…ふぅw


今日、成績発表があった。

まぁ、次のレベルには上がれるんだけど…少し微妙でした。

次は最低8割目指してがんばろうと思った。



んで、その後、同じクラスの人たちと公園でBBQした。

その間、俺は公園にあったブランコで遊んでみることにした…


30秒後…


…1分後……



もうね、疲れた!(ぇ



いや、ブランコが腹筋に来るとは思いもしなかった…(ぇぇ


その後、縄跳びがあったのでやってみた…





5回跳んだだけでダウンorz





あー、もうね、すごいと思った(ぇ