…え?ひとつ?ふたつ?3人でプr(ry

最近アニメ見る気がなくて、やっとフタコイ6話まで見ましたよ。






…え?


……えええええええええええええ!?



ハァアアああああああああああああああああ!!!!!!!????温泉!?下着!?裸!?(ぁ










もうねヤヴァイヤヴァイやヴぁいyヴぁいすやあああああえsrdtfyghjklさfdgchvbjnえsrdtfyぐぐytsれtdyふghytふg














はぁhぁ…俺落ち着け俺モチツケおr落ち着けおもch…(ry




…いやいやコレヤヴァイと思うよ?マジで。(落ち着いた






温泉入っている白鐘姉妹…


沙羅「形だけでもわたしはいやだからね!」


はい、ここですが…ヤキモチですか?沙羅サソ!?もうここの部分だけでもうねうはうはウhaaaaaaaaaaaaaaaaってなりますねw




恋太郎が入ってる露天風呂に白鐘姉妹が入ってくる…(白鐘姉妹うはぅあh(ry


沙羅「恋太郎…」


双樹「ずっと…一緒に…




は、はいここですけどねぇ…くっ!……う、うん、イデアが…白鐘姉妹のイデアが…ね?(何






先に帰った白鐘姉妹を自宅で見つけて、抱きしめる…(恋太郎、おまっ!ウアhわえsrdgtfygjkhlfjgきうhlgyftdsちぃfglふぁtyづいfklyg(ry





恋太郎「訳、わかんねーよ…」




沙羅「ねぇ…温泉のつd(以下自粛













…うん、急展開ですよね!?w



決してウハ輪亜wれtsdたしゅtrydsマジヤヴァyヴァヴァyヴァ沙羅サソ大胆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか思ってませんよ?w




まぁ、どちらかといえば双樹派ですし…いやいや沙羅サソもイイですよ?w





























はぁhぁ…防衛…がんばった…(ぇ