かりすま…

かりすまって何?おいs(ry やってみた。



yuki」さんの結果です

yuki」さんのカリスマ性は   42.6  ポイント
「低いかもカリスマ」です。

ちょっぴり低いカリスマ性。でもまあ、これぐらいであればなんとかなるだろう。隣のカリ男くんの爪の垢を煎じ、あとは貴方の努力あるのみ。人生ここが勝負の分かれ道。頑張ってちょ。

貴方の適職
公務員、看護婦、会計士、税理士、サラリーマン、店員、教師

もしも0点の人がいたらもう一回やってください。何かの間違いですから。

yuki」さんの順位は、直近150人中2番目です。

yuki」さんの満足度は   40   ポイント
貴方は、あまり、今の自分のカリスマ性に満足してません。
世の中、カリスマ時代。自分のカリスマ点数を見つつ、精進してちょ。

ちなみに、これまでの平均は3.6ポイント。 やり〜、平均より上だっち。ほっとしたね。







うーん、微妙だなぁ…w


いものカリスマ性80はビビッたw
















こんばんわ


今日、学校があったんで20分遅れて行ったんですよ…


遅れてクラスルームに入ってから、担任に一言…



俺「(眠たそうに)うはwwwwwwsorry!(ぁ」


カナディアン・ティーチャー「…good morning…」





そして沸き起こる拍手!!(ぇ






いや、なんかもう遅刻の常習犯になっているらしくて、今日はみんな俺が休むと思ってたんでしょうねw



いや、てか、人数多いし!ww


俺の所属してるレベルは二つに分かれていて、もう一つのクラスは17人、俺のクラスは25人。



いや、均等に分けろと…w



正直、前の15人でも多いのにさらに増えるとかありえませんよ。



担任もありえないって言ってたし、コレは上が独断で決めたのか?失敗かとw




まぁ、そんなわけで午前の授業が始まったわけですが…



カナディアンA「喉が渇いたなぁ…」


カナディアンAは得体の知れない液体が入ったボトルを出した!(ぇ


俺「おい、何コレ?」


カナディアンA「リンゴジュースだから…」


俺「マジで?」


俺は恐る恐る匂ってみた…


俺「オイ、コレ酒じゃねーか!www」









カナディアンA「いや、ウイスキーにリンゴジュース混ぜてるから、ね?w








俺「ほぁぁほぁあぁあーフォーーーーーーーーー(ぇ









いや、授業中にウイスキーがぶ飲みするとは…信じられなかったwww
































コレが異文化って奴か…(ぁ