ふみえ…

ピアキャロ3をやったころがなつかしいです…(ぇ


こんばんわ。


いや、久々に3のOPとED聞いたらシミジミと懐かしく感じましたねw



昨日、テレビで犬夜叉見てたら中国人から電話がかかってきました…



チャイニーズA「おい、ロリコン!!


俺「ちょwwwwwwwww」


チャイニーズA「近くのコンビニいこう」


まぁ、ここまでは普通ですね(ぇ


チャイニーズは店についてからは店員と品物について話をしていたので、俺はインスタントヌードルの棚を見ていました…


チャイニーズA「おいロリコン!どこだ!!


俺「いやいや言い合いあやまてまてまてえmたてえたえr」






中国人が、コンビニの店内で、大声で、俺の事を、ロリコント、ヨンダ…(泣





いや、マジであせったwwww何か店員の視線が…


しかも、インスタントヌードル一箱分ください!ってカウンターで言ったら、店員に「…正気ですか?」といわれる始末…(泣


まぁ、在庫がないとか言って一箱売ってくれませんでしたけどね!!w


その後、寮に帰って、中国人の部屋でFF7のムービー見たんですけど、その時…



チャイニーズA「コレ見せたかったんだけど…」


見せたサイトがフィギュアサイト(汗


最初がデモンベインのアル。


俺「うん、いいんじゃないの?(汗」


次にピアキャロ3のともみ…

俺「…はぁh…うっうん!!良いと思うよ!!!(汗」


次になのは…


俺「俺のお嫁さんだからね。



…あれ…?



チャイニーズA「…正体をあらわしたな、ロリ!!









……くそう!まんまとトラップに引っかかった!!orz




その後冷静にまぁ、こういう属性も理解だけはしてるよ。あくまで理解だけ♪と切り替えしましたが、信じてくれませんでした。



















…カナダでは未だに踏み絵のシステムあるんだなぁと実感しましたwww