ふゆそな…

…テラワロス…ギガワロス…<VIP版冬ソナ


もうね、冬のソナタってこんなに面白い歌だったんですね!ww

最後のパートなんか、必死にうたっててイイwwwwwwwwwww



冬の同窓会、俺は広島、岡山に一票。


やっぱり、近いほうが気楽だなぁ…と…


まぁ、他の中国地方外の人たちも同じっぽい感じかもしれませんが…


私的に愛知はないですww



http://innocent-dreamer.net/nana/report/13_LyricalPartySP/index.html<リリカルパーティーSP レポ


いやぁ、ホント面白そう。

一番気になるのはシャッフルレコーディングかな。




>第4問「フェイトをいじめるプレシア」
 色々と問題ありそうなイラストが集まりました。
いじめる=鞭でビシバシ!ってなのが共通の認識ですから。
実際フェイトは鞭で打たれてましたしね。痛々しかったです。
逆さ吊りにされて鞭打ちされてたり(植田)、「あぁ(泣) 蹴りっ!」と蹴りを入れていたり(真田)。
「吐血」って書かれてたり(高橋)、「orz」に鞭打ったり(ゆかりん)。
優勝は意外と顔が似ていたことと、「吐血」って文字がイメージにぴったりだった高橋さんでした。





…えっと、ここのシーンはグッと何かがこみ上げてるところじゃ……決して、変な感情じゃないですよ!?俺ってどちらかといえば…ね!?(ぇ




























…だれかイベント参加しようや、俺とw