うつりかわり…

ふと気づくと俺はもう20歳になってしまった。

これからは大人としての責任も問われるようにもなるし、税金も払わないといけなくなった。


まぁ、俺の場合、未だに親に養ってもらっているわけだけど…大人になったというのには変わりない。



大人になるまでの時は短かったと今思う。子供のときは長いと感じたのにね。



10代の時が一番日々を楽しんでいたと思う。殆どの物が面白く感じられた。ソレがテストで有っても。


今も俺は10代の夢の余韻を楽しんでるのかもしれない。いつまでも10代のように楽しめるわけでもないのに。


何が言いたいのか、高校までが一番楽で安全で楽しめるところだということ。私的にですけど。







…いつもいってる事と一緒ですね。ww




この考え方は俺だけであってみんなに適用できる物でもないって事も分かる。



周りの人たちの環境も変われば、考え方や価値観も変わる。


できるだけ、あのままで…と思うのは俺だけか?


…それだけ俺の高校生活が充実していた、と言うことかな。