後3週間…

こんばんわ。


なんか、もう3週間ぐらいしか滞在期間が残ってないですね。


日本戻って長い休みがあるかも知れないし、もしかしたら最低限の授業を取らないと…まぁ、それは期間が短すぎるから不可能だろう…長期休暇は確実…かな。


ホント、違う地域で少し過ごして見ると分かるけど、やっぱ普段の生活が恋しくなるんだよなぁ…



だからって、日本での大学生活が面白いと感じる時は殆ど無く、英語の勉強をするのは当たり前にカナダがいい。




結論は早く帰りたいんですけどね!wwwww(ぇ





そういえば、更新してない間に俺の部屋でこんなことが起こりました…




俺「ちょwwwwっをまwwwww俺のPCつつくなwwwwwww



カナディアン「いいからいいからw」



俺「いや、プライバシーだろ!?な、わか…あ、そこだめだって!!




つ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/futagohime/



うん、ファインとレインが画面の中で踊ってますね…



カナディアン「hahahahahaha…ha?



カナディアン「………」


俺「…うん、コレはまぁ、日本の子供向けのアニメで決してそんな…」



カナディアンはコッチを向いてこういいました。












カナディアン「HENTAI LOLIwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwww









俺「ちょっ、ふたご姫はHENTAIアニメじゃなくって…」






カナディアン「お前だよお前www






……





はい、ふたご姫はカナダ人には受け入れられない種類のアニメだったようですね(ぇ




コンナ事もありました。




カナディアン「んで、そのなのはってキャラは何歳なん?」



俺「え?なのはサソ?9歳!



カナディアン「…え?」



俺「…え?…いや、9歳!!




カナディアン「…LOLI…」



俺「え?何?」



カナディアン「何でもないよ!気にすんな…ロリコン…hahaha」






まぁ、このようにカナダは踏み絵が盛んな国なんですよ…ははは(マテ









え?この話は本当か?いやぁ、当たり前にフィクションですよ〜はははは…ねぇ?(ぇ