香奈…

澄氏…もっと…(マテ


こんばんわ。


うん、香奈、いい響きですねぇ…


芋日記では香奈堕って表現されてますけど、堕ってなんなんですかね?




…調教済み?




あー、いや、何でもないですよ?うん。




最近はハンゲのセイムパズルが人気ですね。…いじめゲーですけどね。(ぇ



スピードと正確さが要求されるゲームなんですが、コレはマジで苦手。ハンジャンのほうが遙かに良ゲーですよ!w



芋とお餅神は神レベルのプレイヤーと互角の実力、俺は得点三桁…やっぱハンジャンのほうがいいんじゃないん?(ぇ



102氏が参戦した回では、セイムパズルよりもアバター適用してたって言うので皆さん衝撃を受けましたねwww


俺ら全員半パンTシャツで寒い!なのに102氏はクールなスーツ…




後日、芋が一生懸命無料アバターさがしてました。



まぁ、そんな中で俺らはオークションのページ見たんだが…アバター一つに3万かける人とかすごいな…とオモタ。








芋へ…

http://mazoero.hp.infoseek.co.jp/sr.html





あー、うん、深い意味はないですよ?俺がソレ系のゲームを…まゆら様ってだれ?ストッキングがどうとかこうとかペットがどうt…いや、まぁ、ストッキングは別のゲームにも出てくるしね、うん…



































…あ、人によっては上のページはあまり見ないほうがいいかm(遅