祖国…

…あけおめー☆(ぁ



ケータイ変えました、お便りください。


芋にはおくったけど、返事が着ません…よよよー



…いつまでも…まってr(マテ



いやあ、何人かは日記が更新されないとかで死んでるかも…って思った人もいるかもしれないけど、そんなことありませんでしたねー♪




…あ、見てないとか言わないで、こんな切ない気持ち、我慢できないy(自主規制



まぁ、そんなわけでクリスマスも大晦日も正月も更新してないyukiですが、この間沢山のところにいってきました。

…カラオケだけでした。


クリスマスの日に行ったカラオケは連れのほうが俺よりすごかったんで言うことがありません。マジレンジャーの歌とか分からんかったし…うん、レベルについていけませんでした…(ぇ




28にも行きましたね、違う人たちと。


最初ギガでミコンヌ梅と会ったけど、まったく俺の存在を気づいてませんでした。顔を覗き込んで初めて気が付かれたみたいな…


次に芋ですね。なぜか俺を見た瞬間、走ってましたが…まぁ、触れないでおきましょうね…


こんな切ないきm(ry



最後は澄氏。澄氏は俺が肩に手をおくと跳ね飛ばしました。



クールですよね!



まぁ、こんな感じで芋ヴェノムとミコンヌ梅神のギルティ神プレイをみた後、カラオケ行きました。



good memoryですよねー…



俺「あれ?人数が3:1なんだけど…偏ってない?w」



3人「…いや、あっとる…」





俺「マジ俺レイン担当する、お餅神おらんから澄氏がファイン役ね。」


澄氏「…」




俺「きゅるるん!」


澄氏「…」


俺「きゅるるん!」


ミコンヌ「…w」




芋「…はいはい!!!!wwwwwwwwwwwww





かっこよかったよ、芋w




でも、最後くらいに歌ったあのGAKUTO!はいけんかったね、GAKUTO!(ぁ


アレで俺のテンションが はいはい♪えwrtghwq3えrt から、はいはい…ってなったモンね…



特にサビにテンションが持っていかれるね、あの曲w



まぁ、そんな感じでマック行っていい具合に腹もたれて帰宅ってなりました。




まぁ、改めてわかったことは、



すみしはyukiをにらみつけた!


yukiはひんしになった!






…コレだけです…(ぇ