りにゅーあるおーぷん・・・・・・

新装開店!
イャホーイ、イャホーイw

お元気ですか?肝ことyukiです。まあ、知ってる人しか見ないだろうけど。
内容は・・・・・・これもシッテマスヨネ?w

パソゲーがたまっていますね、ハードディスクが足りません(汗
クラナドも再開しなきゃなんないし・・・・・。
夏休みに未PLAYを消化しようかと思ってたんですが、無理でしたw

話変わりますけど、自分は結構同人(?)音楽聴くのですが、特に気に入っているのは、
http://page.freett.com/akito11/main.html←AKITOさんのHPです。
出会ったきっかけは、BMSで検索かけて見つけました。
最初にPLAYしたのが、桜華月と言う曲で、当時ゲーム(特にパソゲー)系のアレンジ曲しか眼中になかった自分にとって、もう衝撃、電撃、アメアラレ!でしたよw
BMSだけでなく、オリジナル曲もすごいとしか言い様がありません・・・・・・w
月詠歌〜ツクヨミノウタ〜 等、AKITOさんはいい仕事しておられますw
ぜひ一度行ってみては?