ぽえりな・・・・・・・

本屋行ったら、ぽえりながあった。

まあ、それだけなんですけどね。

あ、前のギルティーの話の補足ですが、決して家庭用が悪いって言ってるわけではないですよ。
友達と練習するなり、ガトリング練習するなり、ムービー撮るなり、使い道はたくさん有ります。
でもですね、自分はやはり、アーケードで他人とやるのが強くなれる方法だと思うのですよ。
同じキャラにもその人個人の癖がありますし、アーケードで場数こなした方が強くなれるかと思います。

・・・・・・・

ロシアの学校占拠事件の死亡数は322人(子供155人)を超えているらしいですね。
まあ、多くの人はこのような結果になるのは予想していたでしょう。
あんな無茶な突入をして死傷者が出ない方がおかしいですね。

国の多くはテロに対して屈しない、と言うのが原則ですよね。下手に要求飲んでテロ増えたら困ります。
要求を飲まないなら、突入しか選択肢が無い訳ですが(説得はあえて除く)、必ずと言って良いほど犠牲者が出ます。

・・・・・大きな戦争が終わっても、また小さな戦争が始まる。
・・・・・例え、世界中の国が1つになったとしても、きっと争いは消えない。
・・・・・99%の人が平和を望んでいても、1%の反抗で平和は崩される。

なーんか、ダークだね・・・・・・・w