アケコソ・・・・・・・

業務連絡でーす。
登場人物は三人しかいないかと・・・・・・(汗
主人公とヒロイン(?)と主人公の友達。

主人公は両親と妹が失踪した後、自分の中にこもりがちになって、人との交流を取らなくなっていく。
一応、中学までは親戚の家に住んではいたが、高校入学後、自分でアパートを借りて一人暮らしを始める。
親の資産が残っているので、普通より裕福。勉強はできるが、授業をまともに受けてないので評価は普通。
自分の中に閉じこもってるけど、オタクというか、引きこもりというか・・・・・そんなイメージではないです。w

まだ不安定ですが、ヒロインには実体がありません。クロノクルセイドアストラル体のような物です。
一応、悪魔系の種族という設定で。能力は人の夢に介入することと、夢を消すこと。後は「奇跡は起こらないから奇跡って・・・・・・」みたいな感じの能力。w
実は両親と妹が関連してたりする。

友達は、クラナドの春原見たいな奴で。
でも、会話が春原らしくない・・・・・・・(泣

以上、質問あればメッセでどうぞ。



業務連絡疲れる。日記かけないよー。

http://www.project-navel.com/navel/index.htmlNavel Official Website

そういえば、SHUFFLE!やってるんだけど、ヤヴァィ、一夫多妻制バザーイ!!!ww
どうせなら、結婚式エンド作って欲しいですね。まあ、ハーレムエンドっぽくなりそうだけどねw
シアたん、ネリネたんイイねー!プリムラも、イイネー!!
自分が結婚するならこの三人だけでいいですよ・・・・・・・・。

もしかして、久々にこんなことを・・・・・・・ww