・・・・・・・後、5日・・・・・・・

連絡追記。
主人公と友達は高2
ヒロインは外見年齢18〜20くらい


後、5日で夏休みが終わってしまう・・・・・・
また三ヶ月ちょっと大阪に居れば、冬休みになるんですけどね。
何事も終わりは悲しくなってきます・・・・・・

そういえば、ついさっき、カレイドスターやってました。
広島ではまだやってると聞いてはいましたが、やっぱり地上波はいいね!みたいなw
一ヶ月ぶりのカレイドでしたが・・・・・・ツインテールのマリオンに萌え!!
マリオン見てたら、また見たくなってきましたよw


広島って、結構テレビ番組遅れてるかもしれないけど、そうでもない。
過去、広島ホームテレビハピレスやってたけど、あれは広島が関西でも放送日が1、2位を争うくらいの速さだったはずです。
当時は、「やってくれたぜ、広島!」と心の中で思ってました。
でも、深夜帯には変わりなく、見れ無かったですけどね!w
ぴたテンだってそうですよ!?広島じゃあ深夜帯だったのに、大阪の方は朝の10時からやってましたからね。知った瞬間、ショック受けましたよw


最近は、マリ見てしか見るアニメがない・・・・・・・プリキュア終わっちゃったし・・・・・(ちなみに白が良い
高校時代、大阪行った時、成恵の世界とか見て異常にテンション上がってたけど、最近はないです。
光と水のダフネとか途中で見るのやめたし。


まあ、高校時代よりも違った意味でヤヴァイのかも知れませんが・・・・・・