2日・・・・・・

台風の影響で回線が2、3日使えませんでしたよ・・・・・・
もう二日で夏休みが終わってしまう・・・・・よよよ・・・・・

世界の中心で、愛をさけぶ、だよね?昨日最終回のドラマ。
あれは、君のぞの・・・・・・

パクリ!!

です。行を改める事もありませんねw
最終回ダイジェスト見ましたが、主人公が飛行場で倒れた彼女をオーストラリアに連れて行く時とか、君のぞアニメ版の、
鳴海「遙、今年の絵本展も終わりそうだぞ・・・・・・行きたい?・・・・・そうか・・・・。」
医者「君!何をしているんだ!早く戻しなさい!」
鳴海「遙が絵本展に行きたがってるんだよ!離せよ!」
と、言った場面が似ているかと・・・・・もうね、遙萌え!w
水月エンドはつらくて見てられませんよ・・・・・・・(泣
遙エンドがハッピーエンドですよ、水月エンドは・・・・・・ハッピーなんかじゃないやい!(泣






大人げないですね。てか、大人でもないですね、まだ。w