桜は散った・・・・・・・

急ですが、サクラ対戦のことについて話したいと思います。
俺、1から4まで持ってますけどね、正直、4は駄作としかいえません。
6800円で4時間ほどでクリアできるボリュームのなさ。
3のダウンロード限定のドラマ収録CD。
当時、3があまりにも良過ぎたため4にかける期待は大きかった。
見事に裏切ってくれましたよ、サクラは・・・・・・・w
まあ、PS2の方に力入れてたんでしょうけど、手抜き過ぎ。
多分、4をプレイしてからファンが減ったと思いますよ。
で、5は・・・・・・西部劇?やめて欲しいです。
降魔出てくるのかどうか知りませんけど、少なくとも光子甲冑を生身で何体も倒せるなんてありえません。
サクラ対戦、もうやりませんw


今日ギルティした。
ギガのミリアと5回くらい戦いました。
俺、2択引っかかりすぎ。w
2:2までは持ち込めたけど・・・・・・・一回も勝てませんでした(泣


・・・・・・もう夏休みが終わる・・・・・・